これ1本でいい化粧品メディプラスゲルの良さを伝えたいと思い、ブログを作りました。メディプラスゲルなら、本当に洗顔後のケアがこれ1つでいいので 簡単!!なのに大満足の美肌になれるんです。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

メディプラスゲルは本当にこれだけで大丈夫なの?
2012年06月06日 (水) | 編集 |
早速、メディプラスゲルを毎日愛用しています。

メディ 039-1


オールインワンのジェルって、楽なんだけど、
どうも後になって部分的に乾いて来てしまう気がして
あまり好きでは無かったんです・・・。



でも、CMで「これ1本でいいんです!」という主張が
余りにも本気で、
これは、本当にいいのかもしれないなあ~って
使ってみたくなったんです。



朝は2プッシュ。
夜は3プッシュ。


koo 002-2



たったこれ1本だけで・・・。
本当にいいんですよ!!!




私、本気で驚いています。(^^)♪
これだけなのに、お肌にグングン入っていって
翌朝のお肌といったら、もっちりプルン!!




まるで10歳は若返った感じのお肌になってますよ!!
子供たちに「ねえ~ママのほっぺさわって~!!」って言っちゃったくらい
オーバーでなく、本当にこれ凄いんです。



koo 004-2


↑↑↑
この量が朝の2プッシュ。
ちょっと多いように見えますけど、
これが全然大丈夫なの。
お肌にグングン、スーっと入っちゃうんですから。ヽ(≧∀≦)ノ



乾燥気味な目元も口元も
朝になっても潤って、吸い付くようなしっとり感が
まだ続いてます。



正直そんなに期待していなかっただけに
この使用感は、いろんな美容液やパックをあれこれつけた
朝の感じにまったく負けていませんよ。



むしろお肌に透明感すら感じるようになって
毎朝鏡をみるのが楽しみなの(o´艸`o)ァハ♪



たっぷりはいっているので、
膝や肘にもつけちゃってます!!
2ヶ月もつかえるコスパもいいのも主婦には魅力的☆彡



メディプラスで全身もっちり肌を
めざすぞ~!!!





◎詳細はこちら>> 1本で肌大喜び!驚きの潤い実感保湿ゲル
これ1本でホントにいい化粧品なのかな~?
2012年05月23日 (水) | 編集 |
これがメディプラスオーダースのメディプラスゲル!!

メディ 040-99



オールインワンゲルなのに、物足りなさを感じないという
評判のジェルなんです。


ポンプタイプなので衛生面もグット!!



忙しい主婦がササッと簡単につかえる形にしているって
なんとも気がきいていますよね~。


メディ 041-これ1本

これ1本で180gありますので、
たっぷりつかっても2ヶ月ももつんですよ!!
コストの面でもかなり嬉しい~☆彡

メディ 057-55


29種類もの美容成分がギッシリ!!
温泉水も使われているこだわりのジェルなんですね~。


モンドセレクション受賞をしている商品だけに
私の中で期待感高いのよね~d(*´▽`*)b



ワクワクしながら使ってみたいと思います(^^)




◎公式サイトはこちらから>>
ハリも潤いもこれ1本☆もっちり美肌ゲル♪


メディプラスゲル通販で注文したら・・・
2012年05月17日 (木) | 編集 |
メディプラスゲルをインターネット通販で申し込んで、
その次の日には、もう商品発想のお知らせが来ていたんです。



ネットで注文すると、メールで確認できるのが便利ですね!!


注文したら、早く使ってみたい~~って
気持ちになるので、こういう素早い対応ってホント嬉しいですよね~♪


注文してから、わずか、3日
我が家に到着しましたよ~。早いですね(^^)



メディ 026-55


中身が気になります♪

早速、開けてみましたよ!!

じじゃ~~~ん!!!
メディ 029-55


こんな感じで1式が入っていました。

メディ 051-55

豪華13点のサンプルもついていました。
これでメディプラスのラインナップが体験できちゃうんですよ!!
かなりお得なの(^^)



メディ 033-55


これがメディプラスゲル!!!
思っていたよりもかなり大きいの。

これなら2ヶ月間、たっぷり使えそう~♪

一緒に入っていたマスクは、
メディプラスをスペシャルパックする時に使うんですって。


うわ~楽しみだなっ!!



本当にこれ1本でいいのか、
現品をみたらますます期待が高まります。


早速、明日から使ってみたいと思います。



◎メディプラスゲルの詳細はこちら>> 1本で肌大喜び!驚きの潤い実感保湿ゲル



これ1本でいい化粧品ならメディプラスゲル
2012年05月15日 (火) | 編集 |

新聞に大きな見出しが飛び込んできました。
そこには
洗顔後「これ1本でいいんです」
という文字が!!!



そこには美しい女性の写真も掲載されていたんです。
この方は、恒吉明美さん38歳。
なんとこの化粧品の会社メディプラスオーダーズの女社長さんだそうです。
しかも私と同じ年令にドキっ!!
すごくキレイなお肌だわ~!!



社長さんは、昔からの敏感肌のため、
自分に合う化粧品がない・・・と悩んでいたそうです。
それなら開発してしまえばいいんだ!!と思いたち、
この化粧品を開発されたそうなんです。



ビックリのもの凄い行動力ですね~♪
それにしてもお肌がすごくおキレイで羨ましいな~❤



【メディプラス ゲル】は
化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになった
1本で4役のオールインワンゲル だからこれ1本でOKなんです。


でも、本当にこれ1本だけで
悩み満載のアラフォーの私のお肌を満足させてくれるのかなあ?
ってすごく気になるところです・・・。




そこでクチコミ情報を探してみると、私と同じような方がいました。


◎これ1本でいいのかって半信半疑で購入したのですが、
このゲルはつけた後の乾燥を感じさせないんです。
むしろお肌がもっちりしているんです。


◎若いころから毛穴やくすみで自分の肌に自信がなかったのですが、
このゲルを使い始めたら、はじめてお肌を褒められるようになったんですよ♪
すごくうれしかったですね♪



使った方の90%以上が満足いくと答えた化粧品であり、
多くの口コミを見ても
絶賛の声が高くて、これはつかってみたいな!!!と思うようになりました。




そんな訳で、私も忙しい主婦の心強い味方になってくれることを期待して、
メディプラスゲルを通販で注文してみました。




本当にこれ1本でいいのか実際につかって確かめてみたいと思います。
早く届くといいなあ~☆彡




☆公式サイトはこちら>> これだけでいいんです!劇的保湿ゲル☆
